今日の出来事 〜何も無い雨の日

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の格言に倣って寝ていました。
まぁ何よりも昨日からの体調不良だったのもあったし、運悪く外は雨模様…。
こういう日は素直になるに限る。
そんな訳で今日はこれといってやったことは特に無し。
一応外出したのだが、店は既に終わっていたので何もネタは無い。
さらに医薬品買って気がついたらお金が無くなっていた…。
少し前に補充したばかりだったのに…(でも後二週間足らずで給料日だ!今月は早いな)


あとは雨で外出できない時間、久しぶりの"世界樹の迷宮"攻略をしていました。
このゲームも今更だけど、そろそろ飽きてきた…。
次のメイン入りしそうなスパロボZやずっと待たせてる東方系のゲームも押してきてるし、そう考えるといい加減終わらせたいところだった。
そんな訳で急ピッチで進め、半場ごり押しな感じでラスボスのその1を撃破〜!
苦節七ヶ月…ここまでが本当に長かった!
でもまだ続くんだよなぁ…、第二のラスボスのほかにも倒してない中ボスや図鑑とか要素が多すぎ!
本当に期限内に終わるのか心配になってきた…。