今日の非番 〜ここから居なくなれー!

仕事終わり、非番の一日です。
「初の券売機の独り舞台終了!」といきたいところでしたが、生憎この日は居残りという最悪なスタートでした…。
この後処理は何すればいい分からないし、皆忙しくしてて聞く暇もなさそうだし…。
そもそもこうなった原因が、交代に来た奴が余り仲の良くない野郎だったこと。
人のせいにしても仕方ないのだが、相手も作業を全く手伝わないというとんでもない野郎だったことか。
自分も早く終わらせたいのもあったが、それ以上に向こうにも時間というものがあることが分かっていた。
そんな理由で早く引き継ごうとして後処理を失敗してしまったのだ…。
全く疫病神様々もいいところですな。
こんなことならゆっくりやっとけば良かったw。
そんな訳で家に帰るのが非常に遅れてしまいました…。


家に帰ってからはとにかく爆睡。
まぁ疲れたからね。
適度な時間に起きてどこかに行きたかったけど、結局起きた時間が夜中という展開で何も出来なかったわけですよ。
しかもその後寝付くことも出来ないし、仕方なく一日遊ぶことにする。
次の日は日勤、研修の一日だ。
ああ、つらくなりそうだな。