今日の非番 〜スパロボよ!永遠に…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はまさに楽勝!
平和で作業もとんとん拍子で進んだという一日でした!
「前回の失敗は何だったのか?」
そんなことを思いつつ、暇な時間に旅行計画を推進させるのでした。
翌日はこれといって何も無かったけど、先輩に元気ないとか言われるKazun。
いやそんなことを言われてもな…(以前も別の先輩に似たようなことを言われたような?)
疲れてるのと朝早いのには弱い自分ですから〜。
そして今回もお盆関係の作業で居残り。
お客様各位に電話連絡することになったんだけど、やっぱり電話するのはどうにも苦手だなぁ…。


家に帰ってからは色々とやるはずだったんだけど、いつものパターンで眠ってしまいました。
起きたらもう夜か…やれやれ。
出れない時間でもなかったんだけど、結局やる気が出ずに何も出来ないKazunでした…。