旅行計画2008の更新

現在計画中の旅行計画2008、9/13の更新版です。

  • 現在進行中の旅行計画

<帰郷関係の旅>

<実家編EX 〜実家帰郷計画ゆっくりしてってね!妹結婚式編>
・10/4〜5、やりたくもないのに実行予定
・実家に帰郷して結婚式出席、それだけ
・移動費以外の予算なんて使わない、したがって贈り物なんて絶対しない
・何でこんな茶番に主席せなあかんの…
・妹よ、結婚するのは勝手だが毎回毎回何かと俺を巻き込むな!
(どうでもいい話に過ぎないのでストーリー・プログラム省略)



<長距離旅行2008>

<関東東海&信州旅行2008>
<「ユメでユメでみんなと、同じ会話してたよ! 〜信仰は尊き神の為に…君のその手はそこにある!」>
・"ゆっくり妹結婚編"と被ろうと、絶対に10月には実行する!
・全4日の予定(実行日、10月の3週目or4週目)
・予定投入予算10万
・今回の舞台巡りは"東方風神録 〜 Mountain of Faith."


(ストーリー)
まだ考え中…完成までもうちょっと?


(予定プログラム)
・初日…横浜(鎌倉)「Kazunの鎌倉討魔伝 〜SATSUGAIヨハネ・クラウザー二世と言わないで」
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響あり 娑羅双樹の花の色 盛者必哀のことをあらわす」
ここから始まる大旅行!初日は鎌倉討魔伝!
神社巡りで目指すは鶴岡八幡宮
そのほかにも江ノ電!湘南!名物料理!
鎌倉の町をご堪能!討伐してないってのは気にしないで?
そして東風谷の神様はおっしゃる。
この旅を制するには、iPodPSP、DSの三種の神器のほかに、正しい心が必要です。
ひたすら信心を忘れないで。良いですか、信心ですよ----。
ゴートゥKAMAKURA!ゴートゥKAMAKURA
現人神の加護のあらんことを!


・二日目…山梨(甲府)&長野(諏訪)「三(四)週目はハレの日、ケの一週目 〜はいそこに吹いてますよ、東風です」
「彼が見た日本の原風景」
今度の舞台巡りは東方風神録
Kazunを見守る東風谷の神様に導かれ、Kazunは諏訪市を舞台に四つの神社+αを駆け巡ります!
奇跡の風が吹くときに、Kazunは想いの待人に会えるのでしょうか?
「この旅の…神のご加護がありますように…!」
同時攻略・山梨編もあるよ!
大人気!"ひだまりスケッチ"の"ゆの"の出身地なのですが、舞台設定無しにつき今回の巡りは無し!
そんなわけで風林火山のお館様こと武田信玄公に会いに行きます!
「次は10月17日(24日)、ひだまり色の東風。約束の地で待ってます、きっと見に来てくださいね!」


・三日目…首都圏(秋葉原・大宮)「我が青春の無限軌道 〜熱狂!頑強!最強!アキバトラー!」
「お前は、俺の中の眠れる獅子を起こしてくれた…!!」
旅行でいつも支援してくれる我が偉大な友。
旅の中で仕事の疲れを癒しながら、Kazunは今、再び親友と共闘する!
舞台はおなじみ関東圏!
帝都の萌える蜃気楼・秋葉原の再会!そしていよいよお目見えする、鉄道博物館
その他、色々と首都圏を大回り!
次回、宇宙駅員キャプテンKazun 『わが友わが青春』をお楽しみに!


・最終日…愛知(名古屋)「戦士、再び... 〜名古屋はええよ!やっとかめ」
「たとえ己の命が尽きるとも体を張って守り通す…人それを『男』という」
どんな旅行にも必ず終わりは来る。人、それを『最終日』という(大嘘www)。
さ〜て、2008年長距離旅行も今日が最後の一本!
旅の終焉を飾るのはお馴染みの名古屋だ!
死神ラーメンの挑戦はまだだけど、出るか?必殺奇食ツアー!
そして行ってみたいぞ、熱田神宮の「三種の神器・剣」参り!
果たして、この旅の終焉では何が待つのか?
ゴーゴー!名古屋!未来の首都、名古屋!
またみんなに再会できることを信じて……さらば!
次回、マシントラベラー カズンの大逆襲『My Road,My Journey』
闇をあやつり、旅の心を蝕む者たちよ!俺は戦う!
決まったね!



<低予算旅行>
<京都大戦 〜Revenger Of Kazun>
・低予算旅行第三弾、京都・大阪編
・実行時期、予算等未定。加えて未確定事項多数につきプログラム、ストーリー作成中
・前回の補完が主な目的で京都がメイン
・絶対行こう、ジーク慈恩!

  • 現在考案中の旅行計画

北陸旅行計画 〜Kazunの金沢・富山奮闘記!
…未開の地北陸がついに登場!現在調査中。
・低予算旅行計画 〜奈良・和歌山・三重編「目指せ!神宮」
…会社で貰える旅行券の限界に挑戦だ!次の神社は伊勢神宮だ!
・九州旅行計画第二弾 〜Kazunの鹿児島旅行記
…いよいよ来たぜ!九州編第二弾!今度は鹿児島、九州最南端制覇だぜ!
・四国旅行計画 〜高松・徳島、一度はおいで!(もしくは高知)
…忘れちゃいけない四国編。この島を制覇できる日は来るのか?