今日の出来事 〜Kazunの大休み

休日二日目、何気に三連休になっててウハウハのKazunです。
この日は昨日の警察試験に疲れて爆睡し、起きたら朝という展開でした。
う〜ん、疲れも十分取れてしかも朝に目覚めるとは…これは朝から活動しろということだな!
早起きは三文の何とやらってのは大嘘…そう思ってた時期が僕にもありました。
事実この日は色々出来て楽しかったんだよね。
今度から出来るなら早寝早起きを心がけてみようかな?


そんなこんなで始まったこの日、午前中の部は世界樹の迷宮の攻略に燃える!
ひたすらにやり続け、例によってかなり進みました!
でもまだまだ見えない終わり…第一のラスボスを倒してもまだこんなに続くとは凄いボリュームだ!
これじゃあスパロボには間に合わないな…こうなったら上手い具合に両立していくしかないかね。
そして進みにくい理由で最近良く死ぬんだよね〜。
そろそろ最強装備が登場するんで武器・防具の費用を節約してんだけど、それがいけないのかな?


適当に遊び続け気がついたら夕方になっていました。
一日中パソ&ゲームでは体にも毒なので、そろそろ外出することに。
本当は遅れている売却フラグの服を売りに行きたかったけど、店につく頃には買取が終わっているだろう…。
そんな訳でいつもの店巡りで落ち着くことにしました。
同人ショップ関係は特に音沙汰無し。
まぁ例のスパロボ風月ゲームの第四部が10月にでるらしいから、それまで大人しいかもね。
同様にゲーム屋も特に何も無しだった。
こちらは本家のスパロボがもうすぐだ…やってみたいゲームもいくつかあるけど、とりあえずはこれ一本に絞っておこう。
最後に本屋のDVDコーナーで見たけど、ひだまりスケッチ×365のDVDが発売していましたね〜。
買うかどうか未だに迷ってて、ついに発売してしまったか…。
見る見ないとかが問題ではなく、今の裕福さじゃ買っていくのがどうにも厳しいのだ…。
給料日まで待つという手もあるけど、今月の給料明細見たらあまり多くなかった痛いところだ…。
それに来月はいよいよ旅行が入って正念場になるし、好きなもの同士の板ばさみにあうと本当に難しいところだな。
もう少し給料があれば買っていくのにね〜(と、何気に仕事のせいw)


今日はそんなところでしょうかね?
いずれにしろ欲しい物が多いがお金不足で辛いなぁ…。
以前もやった宝くじとかで一気に10万とか当たらないものかねぇ?
とにかく次は出来る限りのことやって収入を得るしかないな。