雑談 11/1

雑談のコーナーです。
まず最初、更新&ネタアップがしばらく出来なくて本当にごめんなさい…。
言い訳になってしまいますが、最近は泊まり仕事と仕事疲れで寝てしまう展開が多くなってしまって頭を悩ますばかり…。
時間が無いって、本当に困ったことだな…どうしてこんなことになってんだよ?
そして現在鼻炎で喉鼻やられて苦しんでおります…。
まぁ大したことないかもしれないけど、記憶力低下が痛々しい…。
せっかく書こうと思ってたネタを忘れるとは…何てこったい!
くそー!たったこれだけのことで更新&ネタ作りが出来ないなんて!
俺は情けないよ…。
現在の旅日記完成度50%…、もう少し、もう少しで…!


あとは何かゲームがやりたくて堪らない!
今はやるゲームが多すぎて欲張るのは非常に危険なレベルなのは分かっているのに、どうしてだ!?
最近ゲームをやってないのもあって、禁断症状なのだろうか?
旅行に余ったお金は貯金や生活費に充てようと思っていたのに、ヤバイなこれは…。
今にも何かゲームを買ってしまいそうな予感…。
まぁ今はそこまで面白そうなゲームを見てないのが幸いだろう。
古株に手を出す、そうなるのかね?