今日の非番 〜三重苦の馬鹿Kazun参上!

仕事終わりの非番の出来事です。
この日は少々残業し、帰ったのは昼を少し過ぎたぐらいでした。
ここしばらくまともに休めなかったためか、仕事終わりには結構お疲れなKazun。
帰ってきてから大盛りそばを食べてボーとしていたら、一気に寝落ちしていました。
夜当たりに目を覚まし、一つのことに気づくKazun。
「ああ…そういやレンタルしたDVDを返却に行かないといけなかった」
寝起きの寝癖が酷かったので、とりあえず入浴。
そしたら今度は体が冷えてきたので布団に包まって一休憩。
ついでにゲーム(ドラキュラ)をしていたら、またもいつの間にか眠っていたようです…。
最後に時間を見たのは20時過ぎだった…そして起きたのは朝5時半でした…。
久しぶりに早寝早起きしたね…。
でもこの日は早朝出勤だから、あんまりゆっくりしてる暇は無いのだが。


仕事の時間を寝過ごさなかったのはいいが、スパロボ攻略はおろか旅日記作成でさえ出来なかったとは!
しかも自らの間抜けによって明日はDVD返却で延滞金か…。
時間もない…お金もない…趣味も出来ない…。
自分が原因のもあるのだけれど、何と言う三重苦…。
しかも食べてすぐ寝る、旅行のときも大食いだったし太りそうだな〜。