今日の出来事 〜地獄のテスト感謝祭

休日、とは言え今日はテスト曜日…だった今日の出来事です。
昨夜は完全に休日モードで遊びまくり。
遅い時間に寝ていつもの仕事時間に起きたらもうダルダルだ…。
それでも出なかったら上司かに何か言われるので、しぶしぶながら今日は休日出勤してきたKazunでございます。
会社にて眠い中開始されたテストはもうさっさと終わらせて退散したかったため、分からない問題は全て勘で回答。
終わってからも見直しをしても点が大して変わるとは思えなかったので、終わってからは予告どおりのさっさと退散。
まぁどうせいつも悪いから、そんなには言われんだろう…。
それにこの程度の行事で本気を使うわけにもいかないな、宇宙の法則が…(ry
テスト終了後はテスト中に考えていたスケジュールを実行すべく行動。
家賃振込みなどの雑用、夕飯の買い物、病院(ドライアイで眼科)、昼寝でゲームで古本屋巡り。
こんな展開を考えていたのですが、この時点でいくつか予期せぬ誤算が発生していた。
それは木曜日で病院が午後から閉まっていること、テストで意外に目が冴えてしまったことだったです。
病院はともかく、テストがこんなに後に引くとはねぇ…。
本当にどうしようもないテストだな…やれやれ。


午後からは普通の休日、ちょっとはやく起きたバージョンになってしまったので適当に過ごすことに。
先日から見ていたこちらの方の動画シリーズを観たり、溜まっていた家事を片付けたり。

この方の動画はシリーズモノもあって、しばらく見続けたらいつの間にか数時間経ってたよ、時が経つのは早いねぇ〜。
しかし何と言うか、家事をしつつお菓子を食べながら何かを見て楽しむ、ホントにオバちゃん臭いなぁw。
メタボにもなりそうなんで、体を鍛えることも忘れない!
まぁ警官の試験にもこういったのが少なからず出るみたいだし、やっておいて損は無いだろう。


夜からは少し外出することにしましたが、ここでも予期せぬ誤算が発生しました。
いや〜いきなり大雨が降るとはね…。
行きはそうでもなかったけど、帰りにずぶ濡れ!まさに想定外の出来事だ!
なお外出してやったことといえば、近々出張があるのでその舞台となる大阪調査。
そして移動中に使うだろう、マジックアカデミーDSのクイズ更新くらい。
他には市場調査とかしたけど、大した情報も無しでした…。
まぁどれも大した用事ではなかったので、わざわざ出る必要性無かったですね。
とりあえずオチはないけど、ネタが無いのでこの辺で終了!