今日の出来事 〜燃えろ!千葉の剣!

日常の潤い、休日の今日の出来事です。
今日は昨日の旅行疲れや普段の疲れもあり、ずっと大爆睡のターンでした!
会社の勉強会・一人カラオケ・友人の見舞い・理髪店・眼科など、予定は多数あったのですが全て水流し!
まぁ次の休日に一挙殲滅ですね!
ずっと寝たお陰で体力もかなり回復したし。


起きてからは適当にネットしたり動画を見たりの食事タイム。
こうして結局出かけたのはほとんどの店が閉まっている時間でした。
どこもかしこも店が閉まっていて、いつも以上に本当に退屈だったぜ…。
ただいつもの本屋はまだやっている時間だったので、今日最後に先日からガンガン買っている"とあるマンガ"をまた購入。
冷静に考えるとこのマンガにはかなりのお金を使ってるな…。まさに大人買い状態が続いているぜ。
でも"ひだまり"に続き、久しぶりにはまれる作品が来たのは評価できる。
今年は新規導入した作品で、ハズレが面白いように多かったからね…。
まだ試用期間で様子見な感じだけど、このまま末永く続いて欲しいものだね…。
打ち切ったどこかの作品のごとく、あんな激怒した終わり方の二の舞だけは避けたいから。
そしてこのマンガの話もそろそろしたいところです…でも、もうちょっとだけ引っ張ろうかな?
今度の泊まり勤務とか、ネタに困りそうなときにでも書きたいので。
まぁ今書くとしたらこれくらいですかね?
買っているのがガンガンなのと、登場人物が多いうえに魅力的なの多すぎ!
とりあえずは主人公の剣道少女もいいけど、剣道部の部長が一番好きということです(笑)


さて、今日はこんな感じで終了でした。
やっぱり何も無いとネタ的に困る上に、日記を書いてて改めて振り返ったときにスッキリしないぜ。
そんな訳で次回の休日はもう少し頑張ろう。
Kazunはこう思うのであった。