業務日誌 〜これ作成しててレンタルしたCD返し忘れてたのを思い出した

業務日誌、今日は…いや今日も!移動型販売所勤務な一日でした。
またここかよ…もう何回目だよ…。
正直さ〜、ここに入るといいネタ無いんだよね…忙しいだけだし。
まぁ券売機よりかは幾分マシだけど〜。
そして今日はとにかく時間の無い一日だった。
とにかく一回一回のやり取りが長く、長引くこともしばしば…。
さらに休憩時間が5分。飯の時間がたったの10分!
俺はどんだけハードな人間なんだよ…!勘弁してくれ〜。
あとは全く持って意味不明な注文をつけてくる電波オバさんが登場するのでKazun、本気で困る!
「使ってない部分をここの駅で証明して貰えばお金が返ってくるって(某関東圏の駅で)言われたのよ!だから軽い気持ちで聞いたのよ!」
どうやら途中の駅から乗って、乗ってない部分の金を返せといっているようだった。
内容が詳しく書けないのが非常に残念なのだが、まずそんな証明自体存在しないので出来るはずがない(それ以前に使ってない部分の払い戻し自体ない)
この後も色々と全く持って意味不明な理論(おそらく向こうの駅に吹き込まれたこと)を展開され、どうしようもない気分になるKazunであった…。
結局最後には「向こうで聞くからあんたの名前と理由を教えろ」とか言われ、「おぅ!かかってこいや!」の如く書き渡した勝負師Kazun。
いくら関東某所の駅に言われたとしても、そんなことなんて出来んよ…。
というか、そんな間違ったこと(意味不明なこと)を吹き込むなよ!
全くどこもかしこも、つまらんな…。


今日は残業(ボランティア)は少なくて、そしてアフター。
今回は昨日に引き続いてゲームを探しに行きました。
予想はしていたけど、なかなかいいゲームって見つからないものですね。
何かいいゲームが出ればいいんだけど、何もでないんだよな…。
旅行までに導入すべき後釜問題、どうしようか?
困った困った…。