今日の出来事 〜そういやもう年末

休日、今日の出来事です。
昨夜いつの間にか寝落ちしていて、今日は比較的早く目を覚ましました。
このまま売りフラグを潰すのも良し、遠出するも良し、遊ぶも良し。
色々と構想が広がり、その件についてゆっくり・のんびり・ダラダラと考えていると気がついたら夕方でした…。
ゆっくりしていってね!」…なんてな。
ちなみに何やってたかというと、無駄にニコ動とかネット巡回とかしてて五時間経過していたという、何とも時間の無駄遣いっぷりでしたね…。
やれやれ…何やってるのか。
今日も一人カラオケ出来なかったな…年末までに行かないと割増料金になるというのに。
あと儲けも少ないけど、早く要らなくなった古着も売りに行かないとな…。
年末までにどうにか片付けとかないと、大掃除が面倒くさくなりそうだ。


そして今日の外出です。
まずはレンタル屋にてレンタルしたものを返却。
それから店内を回遊していると、ひだまりスケッチ×365の四巻が出ていたのを見た!
見れなかった話も入ってるわけだし、これは旅行前までに是非ともレンタルしておきたい!
今回は残念ながら貸出中であった…何でいつもこうタイミングが悪いのか?
他にも借りたいと思ってたCDも全滅中とか、何でこう思い立った日に行くと貸出中の確率が高いんだろう?
その後はここしばらく読んでいるマンガでも立ち読みしようと古本屋に行ったのですが、ここでイベントが!
逃げようとする中年くらいの男性と、泣きじゃくる女子学生。
何でも男は痴漢だったらしく、店内は大騒ぎ!
しばらくしてパトカーのサイレン音が聞こえたと思ったら、警察さんが本当に来ていた…。
現場検証の風景とか遠くで見てから店を出たけど、私も今考えてることが決まった暁には、こういうことをやることになるのかねぇ?
今日最後は本屋とゲーム屋で終了でした。
まぁどこでも大したネタはなし。
追加で同人ショップとかも訪問したけど、やはり何も無いのでした。
そのうち時間という概念が次々と解決してくれそうだけど、まだまだ長い話になりそうですね。