今日の出来事 〜楽あれば苦あり

休日の今日一日です。
まず最初に昨夜は動画編集しつつ、手持ち無沙汰な時間でスパロボAをやってたらもう朝とは…。
予想通り今日は遅く起きてしまい、その後もダラダラしすぎて出撃が遅れるのであった…。
一人カラオケも、古着売却も、全てがまたも水の泡とか!
あ〜あ、またやっちまった…俺って本当にフラグクラッシャーだな!
学習能力0万歳!
あとスパロボAは結構面白いね!
少し昔のシステムで小隊制とかめんどいの無いし、ほどほどの難度だし、主人公は筋肉真人君だし(笑)
現在10話!地上ルートをサクサクまっしぐらだぜ!
ただ、やっててやっぱり少〜し不憫なところがあるのが難点だと思うけどね…。
撤退する敵が非常にウザイ!


そしてすっかり遅くなってしまった今日の外出編。
目的は物品の売却とレンタルしたものの返却、そのくらいでした。
レンタル物をさっさと返却した後は、売却作戦を展開。
泣く泣く取っておいたゲームを売ることになってしまい、がっかりKazun…。
生活のためとは言え、何でこんな事になったんだか…人生って本当に辛いぜ…。
泣きたくなるような感覚を抑えながら、お金を手に入れるのであった…。
こうして今日の活動は終了です。
ちなみに他に同人ショップとか色々と行ってるのですが、やっぱりこれといったネタが無かったので割合です。
昨日は結構ついてたのに、今日はさっぱりな一日だ〜!
ネタも無いのでやれやれ…。