カプセルホテルから更新2

前日と同じく、カプホから更新です。
な〜んか、ここのパソコンの設定悪いのかさっきから回線切れまくりで困ったもんだ!
まぁ今は直ってるみたいだからいいのだが。


さて、今日は旅行で京都を回ってきたのですが、無事全目的を達成できました!万歳!
さらに時間も余って、急遽用意されたEXミッションも達成!
昨日から本当にどうしちゃったのよ、Kazun!
お前にしては珍しくやってることがすげぇぞ!
まぁ自画自賛はそのくらいにして、今日一番のスポットはやはり慈恩弘国でしょうか?
人は選ぶけど、そのうちの選ばれた人にとっては京都一番のお勧めネタスポットになること間違いなし!
昨日のウルトラセブンともいい勝負だったぜ…凄い!凄すぎる!ランバラル大尉!
あんまり凄かったので、ここでの記事は特に気合を入れて書こうと思います!
待て、旅日記!
あとは何と言うか、「今回は偵察で次回は本隊で来る」とか言っちゃったよ〜。
これはまた行くフラグですね〜。
さて、次の計画を考えると同時に本隊を編成せねば。


最後にここしばらく美味いものを食いすぎてるせいか、ホテルのサウナにある体重計にてそこそこ太ってしまったことが確認されました!
そういえば最近体が一回りでかくなったと思っていたが…こういうことか。
一応毎日筋トレはやってるし、実はぜい肉じゃなくて筋肉って落ちにはならないかな?
「こいつは筋肉革命だー!」って…(笑)
まぁ冗談はさておき、原因はお菓子や遅い時間に夕飯とかやりまくってるせいでしょうな…。
そして今の仕事で業務が立ちっぱなしから座りっぱなしになったり、遅くまで残されて遅い夕飯になったせいもあるかもね。
兎に角話はどうあれ、何とかしないと将来はメタボ化してしまうだろう。
今の状況の打破…いや、あの野望が達成されたら学校行くようになるから、嫌でも痩せるようになる?