カプセルホテルから追記 12/25

え〜、とりあえずカプホからの追記です。
今日の旅行は珍しく目的が全てが達成され、最高の一日でした!
行ける所は全て行った、見たいものも全部見た!
そして、Kazunは一つクリスマスプレゼントを頂きました。
円谷プロダクションのお店に行ったときでした…、ここでサンタクロース姿のウルトラセブンに会えるとは…!
まぁ私も歳を取ってるので中の人とか、そういったことがすぐに思い浮かんでくるわけですよ。
でも実際彼を目の辺りにしたとき、私は夢中そのものだったと思います。
永遠のヒーローの出現に心は童心に返っていたのだろう。
ありがとう、ウルトラセブン
ありがとう、最高のクリスマスプレゼント!


そしてクリスマスプレゼントネタでもう一つ書きたいことがあるんですよね〜。
昨日の仕事…この日は史上最悪なクリスマス・イブになりました!
この日は券売機業務で泊まり仕事をやってたわけなんですが、データを集計するパソコンがいきなり故障したんですよ!
おかげで作業がほとんど出来なくなり、やってきたメーカーさんも管轄外とか色んな事を言い出したりして、仕事は大難航してしまう!
その後は別のメーカーさんが修理にやってきて一度は修理が完了するも、しばらくしてまたもパソ死亡という不幸リターンズ!
最終的に修理が完全に終わり、券売機の作業が完全に終わったのが夜でした…(ちなみにこの作業は朝のうちに終わらせる仕事なのだが…)
先輩も上司も、皆が「前代未聞の出来事」とか言ってたな…。
せっかくのクリスマスイブに極悪なプレゼントをもらい、メリークルシミマスなKazunでした…。
なお次の日も券売機の準備するお金の管理がどうとかで残され、旅行の出発に大いに影響を与えてくれたね…。
この日は大掃除する予定だったみたいだけど、もう何も無かったの如く帰ったよ。
どこまでも打撃を与えてくれて、券売機って仕事は本当に困ったものですね…。
現状打破のためにも、来年こそは野望の成熟を願わなければ…。