今日の出来事 〜腕の痛い一日

今年の休日ラスト二回のうち一回目の今日です。
今日は昨日の日記の続きな展開になるんですが、ずっと寝ていました。
寝ては起きて、寝ては起きて…今日は正午過ぎになってようやく覚醒!
「う〜ん、よく寝たぜ!でも昨日から何も食っていなくて死にそうなくらい空腹だけど…」
冷蔵庫の中身も大したものが無く、ありあわせで何とか空腹感を満たした後は、昨日の日記と旅行の旅日記をひたすらと作成。
この作成作業に行き詰まったら、ひたすら木刀を素振りしてました。
そんな繰り返しをしていて、気がついたら夜になっていました。
「う〜ん、いい運動したぜ!おかげさまで腕が痛くて上がらなくなってしまったけど…」


今日の活動は大したことはやっていません。
友人宅にお土産を持っていったのですが、運悪く友人不在で土産渡せず!
「あいつ、いつの間にか元気になってたのか…。まぁ悪いことじゃないけど。」
その後も店を回ろうにも閉店時間を過ぎていたので、全く持って成果が無いという不毛な一日に終わってしまいました。
あ〜あ、何やってんだろうな…。
旅日記も細々としてあんまり進まないし、腕も痛いし、やれやれだ。