旅行計画2009

現在考案中の旅行計画と次期低予算旅行の候補地です。


<低予算旅行4>
(詳細)
・3月上旬〜中旬辺りに実行?
・予定予算、五万
・2〜3日の予定(3日の場合、一日は非番にする)
(候補地一覧)
<福山&岡山>
・同人関係調査
岡山城
・その他神社巡り
・EXミッション:姫路or四国近く
利点…一番安く旅行できる
難点…面白みが薄い?


<大阪&京都>
日本橋
・京都神社巡り2(伏見稲荷大社など)
慈恩弘国偵察2
利点…行きなれた場所とお気に入りの日本橋と慈恩
難点…行くのは何回目だろうか?


<滋賀&岐阜>
関ヶ原ウォー
・その他神社巡り(南宮大社など)
・EXミッション:名古屋
利点…初進入と夢の国・関ヶ原ウォー!
難点…旅行券経路外にて予算編成が厳しくなりそう


<小倉&博多&九州方面>
・同人調査
太宰府2、その他神社巡り
・九州方面はEXミッション
利点…初進入(博多地方以外)
難点…一部旅行券経路外にて予算編成が厳しくなりそう




<低予算旅行Summer>
日数…未定
実行日…夏予定
目的地…和歌山・大阪・京都
舞台巡り…Air、ラムネ
・和歌山…舞台巡りAir&ラムネ、熊野本宮大社、他
・大阪…日本橋
・京都…慈恩弘国
やっぱりここは夏に行かないとね!
しかし舞台巡りで挙げたAir、これはゲーム版ではなくアニメ版の方だった…。
筆者はまだ見ていないので、どうしようか検討中…。
また熊野本宮大社まではバスで片道2時間と、どうにも時間の厳しい旅になりそう。


<長距離旅行2009・計画α>
日数…4日
目的地…東京・山形・名古屋など
舞台巡り…花の慶次
・東京…祖師谷ウルトラマン商店街
・米沢…前田慶次関係、上杉神社
・未定…多分首都圏や秋葉原になるかと
・名古屋…マウンテン?
※αは計画の一つということです。この他にも無理のないスケジュールや予算、旅行場所での計画を考案中。