今日の非番 〜18の奇跡

非番の今日の出来事です。まずは昨日の業務日誌から。
この日は前日が長丁場な勤務で既に疲れてのスタートでした…。
昨夜家に帰ったのは22時だし、飯とか風呂とかやって寝れたのは2時過ぎだし!
次の日は6時起きとか、そんなのねーよ!
バトル系のマンガでトーナメント大会みたいなのやってて、何とか勝利しても連戦だったとかいうパターンですね…。
そんな訳で早々お疲れモード入っていました。
しかしながら仕事自体はお金を早く入金しないといけないとかで、前日の非番の人がほとんどやってくれており、ある程度作業を完了させると一気にヒマに。
やる事がさっぱりなくなってしまったため、机に向かう振りして旅行のことを考えていました。
その後も大したイベントは無く、その日の仕事は終了。
次の日も何事も全く持って何事も無く終わり、結果的には楽な一日になっていました。
旅行の案もかなり進展したし、おかげさまで楽できた!
フヒヒwwwwサーセンwwwwwwww!


そして今日の出来事です。
仕事は楽だったとは言え、疲れているには変わりなし。
いつもどおり職場から歩いて帰った後は、さすがのKazunもかなり疲れていました。
家に帰るなり、グッタリでやる気なしなKazun…。
こうなるともうどこにも行けないな…とりあえずはゲームでもやってみるか…。
その後はしばらくゲームを頑張るも、夕方辺りに気力が尽きて陥落。
それからは人生史上記録的になる、15時間睡眠を打ち立てるのであったがこれはまた別のお話…。
これ以上書けなくなったところで終了しておく