雑談 2/8

明日は早朝販売所な一日ですよ!これが終わるとついに連休発動!
連休の終わりには難関・券売機があるが、それが終わったらゲームだぜ!
今月前半戦の正念場もまた、ついに到来か…。
やっぱり今の地獄は永遠に続かないものなのか?
気合を入れて乗り切ってやるぜ!
だけどいつもながらのセリフも書いておくぞ…。
ホントは嫌じゃ〜!ボケ〜!


あと前回の旅行計画・予告の出来が良くないような感じがするので現在更新版を作成中。
やはり眠くて疲れたとき、ネタが無くて切羽詰って作ったのが間違いだったか…。
しかも今回の旅は、未だにノープラン状態で難航中という困ったもの…。
行きたい場所のエリアは大体決まった。
あとは計画を組み立てるだけなのだが…。


最後に連休の過ごし方〜!
早起きするぞ!
日記やネタを書くぞ!
運動するぞ!
勉強するぞ!
友人宅に行くぞ!
古着売るぞ!
理髪店行くぞ!
進行中・停滞中のゲームを攻略するぞ!
そして…ついに実況動画プロジェクトを開始?
まぁ全部やれたらいいけどね…いや、ここはあえて限界に挑戦してみますか!