今日の非番 〜13日の金曜日

今日の非番の出来事です。まず昨日の業務日誌から。
この日は何だかやたらと疲れた一日でした。
原因は花粉症…ついに嫌な季節が到来してしまったか…。
そんな訳で鼻水や眼の疼きなど、一日中悩まされたのであった。
仕事自体はこれといって何も無かったけど、この日は券売機のお金を一度全部取り出してまた新たに入れ直すという面倒くさい一日でもあった。
時間もいつも以上にかかって休憩時間も当然カット…。
やれやれだな(この仕事が始まってから、ホントこのセリフ増えたな)
あと脱走してこれを買ってきましたよ〜!

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

この日は邪魔者もいなかったので夜にマニュアルとか読んでいました。
ふぅ〜、キャラゲーでも旅行兵器・勝利の一ピースの一つ、か…。


そして今日の非番の一日。
帰り道に眼科に寄ろうと思っていたけど、病院が昼休憩で間に合わなかった!
運動するためには仕方ないが、こんなときに歩いて帰ったのが不味かったかな?
帰ってからは一休みしてどこかに行こうと思っていましたが、結局爆睡してしまい行けず仕舞いでした!
しかも昼に寝過ぎたために夜眠れなくなるというオマケつきだ!
深夜は久々のねとらじにハマる事になり、そのまま次の日の朝を迎えて仕事に行くことになる。
しかしこれがそもそもの間違え…だったかもしれない?
そんなことを次の日思うことになるのであった?