今日の非番 〜過労死する理由も分かるわ…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日はやたらと面倒な一日でした。
周りの精密機械が次々と故障や不具合を起こしまくる…その度に券売機担当の私は呼ばれまくる…。
そんな一日でしたね。
もう面倒だから一々呼ばないでくれよ…疲れたんだよ…どこまでいじめてくれるんだよ(笑)
休憩カット、睡眠時間カット、当たり前!苦労人のKazunである。
そして非番の次の日。
この日はすぐには帰れずに機械修理のメーカーが来るまで残される。
全く眠くて疲れているというのに…。
まぁ何もしなくてもお金が儲かるのには大助かりだけど。


仕事から帰ってからはすっかり疲れており、予定していた献血や友人宅訪問は中止。
すぐに寝るなりして休む予定でした。
しかしこれがなかなか眠れず、短時間寝るとし起きるを繰り返す始末!
もうこうなったら外出しようと決め込むも、外はまたも大雨であった…(最近本当に多いね…)
やることもなくなり仕方なくホラー映画を片っ端から見て過ごすKazun…。
途中から変なテンションになり、無意味に大爆笑を繰り返す。
最後には適当な時間に眠くなって適当に寝て終わり。
他にペルソナ3がかなり進んだ、この日はこれくらいか。
全く無駄に過ごしてしまった駄目な一日だったな…やれやれ(積みゲー崩しには役立つ一日だったが)
ちなみにこの日は旅行関係で色々とやろうと思っていましたが、やる気もさっぱりと起こらず。
電話すら出来ないという本当に駄目駄目な状況であった…。