今日の出来事 〜慌てず騒がず、火の元確認!

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の無理もたたってか、結構遅い時間に起床しました。
「う〜む…献血は時間的にヤバイ!友人宅もちょっと厳しいかなぁ?」
まぁ今日が駄目でも明日の仕事は簡単・早く終わるし、それから片付けるのも悪くは無いか?
先送りにするのは自分の生には合わないが、こうなっては仕方が無いか…。
今日は今日出来ることをしよう。


まずは昨日のペルソナ3が中途半端なところで終わっていたため、キリのいいところまで進めることに。
このゲームは結構な時間をかけてやってるけど、まだまだ先が見えないな。
攻略サイトには1月末くらいまであるようなことが書いてあったけど、自分はまだ6月中旬だ。
ペルソナ蒐集率も16%だし、階層も50階くらいだしね。
まぁ面白いから完全クリアまで続けていこうと思ってるけど、他の積みゲーが進まないのが難点だね。
あとキリノ(ゆかり)は俺の嫁
新キャラの風花もいいね!
ペルソナ終了後は昨日出来なかったという旅行計画の下準備、関係者各位様に連絡の電話。
店の予約も終わったし、これでほぼ計画は決まりましたな。
待ってろ慈恩!そして関ヶ原ウォーランド


最後に今日の外出ですが、これといって何も無かった一日でしたね。
とりあえず旅行対策にゲームでも買おうと思いましたが、これといってやりたいとい思うのが無かったのが残念!
気になるのは売っていないし、困ったもんだな…。
本も同様、同人ショップも何も無し。
ゲームのほうはマニアックな店で中古でも探すかな…。
どうせ旅行用だし、続けるかどうか分からんので単発になるかもしれないので。
その他はもうすぐしたら祭が来るかも知れんからそれまで温存かな?
来週には旅行だしな、慌てず騒がずやるとしますか。