新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十弐回

流れに乗せて再レギュラー化させたいと思っているアクセスワードいきます!
この調子で昔みたいにバシバシ掲載させ、日記のマンネリ化を防ごうって魂胆だ〜い!
あとはマンガ&アニメとゲームを統合しました。
前々からマンガ&アニメのアクセス少なかったからですからね…まぁ別に分ける必要性も理由も無いので。


<一般>

  • ゴミ捨て場のごみを

どうした?捨てたのか?

  • 上海カラオケシステム

上海のカラオケってどんなのだろうね?

さすが黒歴史ありのコーエー
実は防水スプレーまで作ってた?
まぁ違うだろうけど…。

  • 緑茶 昨日の敵は

何だろう?
友なのか、敵のままなのか?

  • 非通知:風邪引いた

よく分からないのですが、非通知で架かってきてそう言われたのでしょうか?

  • 大吉 京都 メニュー

大吉?そんなのが京都にあるの?

  • カギはどこにあるの

何の鍵だよ!(ゲーム関係に入れようと思ったけど、結局こっちに入れちまった!)

出身地かと思ったら違ってたw(有野課長の出身は大阪らしい)



<ゲーム&マンガ&アニ>

  • 東方 相性占い

一時期はこれで滅茶苦茶来てましたな〜。
あと<東方 相性占い>の後に"霊夢"と付く場合多し。
夢小説の時みたいに"早苗さん"とか"衣玖さん"とか"椛"とか付いたのが来ないかな〜。
他に愛称って間違ってるのもちらほら…。

つうこんのいちげき

いや、当たるだろ?
てか、あいつ弱いだろ?(むこうからの攻撃なのだろうか?)

闘神都市3か?

水の羽衣って意見が多いけど、あえて悪魔の鎧で。

  • "敵が瀕死" "貝獣"

よく分かりませんけど貝獣って貝獣物語

  • ロミナ 正体 ネクロマンサー

いや正体って…一応wikiも見たけど謎の女魔法戦士になっていた。
ところで画像検索で「ネクロマンサー ロミナ」で検索するとうちのブログが出てくるね。
妖夢とか魔理沙とか書いてた何か恥ずかしい時の…。

  • 貴様が吐く空疎な言葉など俺の胸にいささかも届かぬ

海馬社長ですか、懐かしい!
強靭!無敵!最強!



<その他>

いや、買えよ!

浣腸シリーズですね…。
この作品には未練も何もない(むしろ来られるのは過去の屈辱を思い出すので腹立たしい)が、それでも何て検索してるんだと思うよ。
こんなんで検索してくる野郎の顔が見てみたい…。

  • かがみ×つかさ

上の奴よりもアホな検索ですな、これは。
こんな夢見すぎな人はさっさと消えてください。