業務日誌 〜狂乱!業務日記?

業務日誌、今日は一番やりたくないという早朝販売所の一日でした。
昨夜は早く寝るはずでしたが、何故かなかなか眠れずに寝たのは二時間程度!
ふっ…これは病気フラグか?途中で病欠帰宅フラグか?
俺なんかをこんな場所に入れるからこうなるんだ!
弱いでしょ、だらしないでしょ、つまんないでしょ!
こうなったら笑えばいいのさ!笑っちゃえよ!
あ〜はっはっはっはっ〜!!
もう何でもいい!こんなふざけた勤務なんてやりたくないんだ!
こんな感じでいきなり発狂している朝with寝不足頭痛!
タイトルどおりまさに狂乱な幕開けである。
…ただ、暇になる時間を使って旅行の予算計画を進行する。
これが出来るという楽しみがあって、それだけのために動かされたのであった。


仕事が始まると早速忙しい朝の販売所。
やはりこういう展開には参る…。
たかが到着が数分の違うだけなのに変更してくれとか、意味が分からない。
もう行っても無理くさいのに変更してくれというのには、ある意味尊敬すら覚える。
中盤あたりから一気に暇になるという相変わらずの神展開…。
まぁ今回も思う存分旅行計画を進行させてもらった、この業務唯一のオアシス時間。
ようやく長い長い仕事も残りあと90分に迫ったが、ここからがまた長いのだ。
何故かって言うと暇だから!
上の旅行計画推進作業も終わらせてネタも無ければやることも無いという暇地獄到来。
仕舞いには金をきれいなのにしくれとかい言い出す変な奴まで現れ、最後にして難所到来であった。
客「おたくの○○という商品は本当に使い勝手悪いなぁ〜」
K「いやそういう商品だからしょうがない」
この日は反撃に定評のあるKazunであった。


この日のアフターは歩いて帰って途中で何か買おうと思っていましたが、かなり疲れていました。
結局電車で帰り、買ってきたお菓子と飯を食べて早々に眠りつくのであった。
あ〜あ、また体重が…。