今日の出来事 〜祭の始まり

休日の出来事です。
昨日は早く寝たためか、今日はかなり早く起きることに成功する!
「さ〜て、昨日は全然遊んでいなかったし、今日はたっぷりと楽しむとするか!」
昨日の疲れも何のその!今日は仕事を忘れてやってやるぜ!
まず祭に行く前に、家にて遊ぶことにする。
「かかって来い、積みゲーども!このKazunが相手だ!」
祭になると新しいゲームも導入されて積みゲーも増えてしまうし、下手すればデッドストックを増やすだけになりかねない。
そんなわけでまずは積みゲー消化!
増えて減って増えて減って…これは血を吐きながら続ける悲しいマラソン
いや積みゲーとの終わり無き、まさにエンドレスなゲームなんだ!
そうこうしてゲームを続け、気が付いたら夕方だった。
さて、そろそろ今日の外出だ!


今日は同人ショップにて先日物色したゲームをいくつか購入。
レビューとかも参照して数も減らし、何とか予算もリーズナブルな感じに抑えることが出来た。
前にもあったけど、ジャケ買いは結構危ないからね…。
目的なモノで買えなかったのも少しあるけど、近々の旅行に行ったときに時間があったら日本橋でも三宮にでも寄って買うとするかな〜。
その後は古本屋にて昔懐かしい本をいくつか読書。

"マジカルキッド・タオ"とか"ダダとコゾ"とか知ってる人いるかなぁ?
昔のガンガンは良かった…と思う。


それからはいつもの店巡りで今日は終了しました。
まぁネタは無かったのでその辺は省略で。
何と言うか「今度から立ち読みした本でも紹介していこうかな」なんて思う今日この頃。