業務日誌 〜まさに狂乱業務日記!

業務日誌、今日は早朝勤務な一日でした。
忙しいの他に…金は合わない(自分)、小額詐欺発生(同僚)、発券機ぶっ壊れる(自分)、ついでに券売機もぶっ壊れる、失踪事件(同僚)などという最恐狂乱の一日であった。
前半は早朝モードで発狂していたけど、中盤からはまさに狂乱!
「皆の者、出撃だ!宴だ!狂乱の準備じゃ〜!」
「安心しろ。頼もしいことに、このKazunの神は全知全能だぞ!」
「強靭!無敵!最強!粉砕!!玉砕!!大喝采!!」
もう発券機じゃなくてお前自体がぶっ壊れてるんじゃないかと言われそうな展開でした。


後半からは自体が収束したので何とか落ち着いてきたのですが、面白くないに変わりはないこの業務。
やれやれだな、こんな業務もうやりたくないぜ…。
旅行ネタも尽きたのが痛いところだ、暇なときにやることないし。
こんな余った時間があるのなら勉強でも積みゲー処理でもやりたいところだけど、さすがに仕事中だし不謹慎すぎるんだよね…。
あ〜あ、本当に時間がもったいない…。


最後にこんな恐ろしい一日の中、唯一オアシスだったのはこれでしょうか?
客「領収書をお願いします」
K「(どこかで見た人だな…)お名前はいかがいたしましょうか?」
客「メロン○ックス○○店でお願いします」
K「同人ショップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
同僚(女性)いわく「メロ○ブックスってすごい名前ですね〜」だそうだw。
同僚はこの名前からすぐに萌え系の店だと分かったそうな…。
「さすがだな!」と言いたいところだが、同僚に言ったがいいのか、店に方に言ったがいいのか?
あとは「Kazunさんってこういう店に良く行くんですか〜?好きなんですか〜?」とか言われ一人修羅場な昼下がりの午後…。