今日の出来事 〜来月までに出来るのか?

休日、今日の出来事です。
昨夜は家に帰るなり、某掲示板を見つつ開始。
昨日の仕事中に携帯で様子を見たら祭り展開になっていて、これは仕事してる場合じゃないと何度思ったことか!
その後いい時間に布団の中で休憩していたらいつの間にか眠っていたらしい。
魔の14時間勤務とここしばらく疲れが溜まっていたこと、さらには鼻炎の薬の副作用の眠気に布団の暖かい誘惑といった相乗効果も加わったのが原因だろう。
まぁどういった話であれ、暖房&パソコンつけっ放しと食後睡眠だったのが悔やまれる。
またやっちまったか…てな感じで〜!


さて、そんな今日はまたも早起き。
朝からヒマだったのでネタ作りや積みゲー処理に精を出す。
アマガミいいね〜!そしてもうすぐで一人終了か。
とりあえず選択肢ミスったかもしれないと思って適当にやってたらバッドエンドに直行!(バッドの原因は選択肢ミスではなかったっぽい)
そしてこれがまた、まさかのウホッ!エンドで吹いたwwww!
ネタバレになるかもしれないので詳しくは控えておくけど、とりあえずこれは書かせてくれ!
暗い密室で男二人とかやべぇwwwwww。
ネタ作成も上のゲームの影響下のせいか、まだまだ時間がかかりそうだ…。
もっと精進しなければならぬな…。


今日の外出はいつもの店巡回と消耗品補充くらいだった。
明日が給料日なのでいくらかお金を下ろし、月一の消耗品一斉購入。
いつも思うが効いてるかどうか分からないサプリメント代金が5000円程度ってどうなのだろう?
実際はあってもなくても変わりないかもしれないが、最近は無くなると妙に不安になる。
サプリも気が付いたら数年使い続けているので、すっかりと体になじんで中毒となっているのかもしれないね。
あとは先日から捜索中のCDやゲームを今日も懲りずに捜索してみました。
まぁ結果はいつもどおりでしたね…。
どうにかならないものかね、今日だったらお金あったから買ったと思うのだけど。
やはり大阪・日本橋とか東京・秋葉原とか、そんな有名地区でないと手に入りにくいのかな?
次期旅行プロジェクトの実行が急がれるところ、かな?


今日最後は本屋にて旅行本を立読みして終了でした。
次の目的地は奈良と和歌山!今年の夏にレッツゴーだぜ!
まだまだ未確定なことばかりなのに、こういうことだけは考えるただけで心が騒ぐ!
今年の夏もやってやるぜ!