雑談 3/24

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…何かめんどいな。
はぁ〜、大人しく家でゲームをやりたい気分だぜ。


しかし最近喉がヤバイ。
一週間前くらいからセキが続いてるし、荒れることもあればタンが絡むことも多い…。
花粉症も未だ治らないんだけど、これが大元の原因なのか?
とりあえず給料で資金も補給されることだし、そろそろ薬も無くなってくるころだ。
非番の日にでも耳鼻科に行くかな〜。


あ、ちなみに今日のネタはまたも無しです。
色々とやりたいのだけれど、如何せん時間が無い。
一応アクセスワードも集計しているけど、なかなかぶっ飛んだのが来ないなぁ…。
でもこんな言い訳の一つや二つ書くくらいなら、早く旅日記を完成させることですね…。
頑張れ、俺!今月中にはどうにか…!