今日の出来事 〜久々にこの展開かよ…

休日二日目、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりでアマガミとかネタ作成とかやっていたら、いつの間にか朝になっていました。
う〜ん、久々に徹夜だな…。
でもネタも大分出来てきたし、アマガミもようやく一人攻略した!
この調子でドンドンやっていこう。


そこそこの時間に起床できた今日。
最近の起床後の儀式である動画観賞とか家事とかでいつもどおりの時間になってしまった。
昨日同様体も重くなってきたので外出することに。
例によって会社の近場には行きたくなかったので、今日は近場でうろうろと。
しかしながらどこでもかしこでも何もなくて、日記のネタにも困るって奴ですよ。
う〜ん、こうだと気分が何だか氷河期なんだよね…。
期待しているゲームもまだ入荷されてないみたいだし、最近は面白そうなマンガとかもないしな〜。
やれやれだ…。


今日はそんなところですかね〜。
まぁやることが普通すぎると書くネタが無いから本当に困る。
大事なことなので二度書きました!
そんなオチ無しで今日は終了させておく。