雑談 3/28

明日は泊まりなので二日アップです。
泊まりめんどくさいなぁ〜。
しかもどの面下げて職場に行けばいいんだか…。
ふぅ〜嫌だ嫌だ…辛気臭いのは嫌だ。
もう咎められるとか、ペナルティを受けるようになるとか、どうにでもなればいいさ!
たとえ追放される身になっても気にするな!
これも宿命だ(by メタナイト卿)
結局は再就職計画・スカーレットSecondの発動が早まっただけだろう?
さらに発狂業務をやらなくてよくなったり、泊まらなくて良くなるのも助かる。
まだ発表はしてないけど、前回の旅行計画で決意に思ったこともあるからね!
そのためにも…棘だろうが火の中だろうが今は走り抜けるだけさ!
まぁ結局いつもの悪運でどうにかなる…いや、結局元の鞘で「あ〜今日もめんどいな〜!」と何事も無かったような日常に逆戻りなる気もするけどね…。


あと今日のネタですが、またも無しです!
マジですいません!本当に申し訳ありません…。
そろそろゲーム熱も落ち着いてきたので一気に作成しているわけですが、もう少しかかりそうなんだよね。
今回も二週間くらいかかってる…何やってるんだ、俺!
予定としては今回の旅日記、四月最初の泊まり勤務の日or先書きの日に投下を目指したいところ。
何とか間に合うように頑張れKazun!