狂乱業務日記 〜その参・忙しさと休憩時間の無さに定評がある

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした…。
相変わらず自分は何やっているんだ感のある始まりで、朝からテンションは激低!
何か知らんけど社員の人に「朝は元気よくしろ」とか注意されたんだけど、まぁ無理ですわ…。
こんな業務じゃ駄目駄目なんだ!やる気なんて出ないんだよ〜!
そして第一に朝は弱い!これはどうにもならんのだ!
こうして発狂…今日も狂乱業務日記始まります。


まぁこの日は平和な一日で助かった。
暇なときはゲーム製作のことや旅行の計画とか立ててたし。
ただ後半からお客倍増で列が途切れない!終われない!
定時になっても仕事が終われず、帰るのがまた遅くなってしまった…。
全くこの業務休憩も少ないし、疲れるんだよ…。
はぁ〜やれやれ。


あと今日は他にこんなことがありましたね。
課長が何やら話があるとかで来るのでいったい何のことかと思いきや…5日に勉強会をするそうだ。
しかも当たり前のような強制参加とか!
いや…この日は岩国基地に行くんだけど?
そのために休みを取ったのに何で勉強会ごときに参加しないといけないの…!
こんな話なんてねーよ!おかしいよ!
そう思うと怒りがこみ上げてくるKazunであった…。
それにこのイベントでは親友が来るという可能性だってあるんだ!
だからこの程度のことで、友を裏切ることなんて出来ないぜ…。
たとえ会社が相手だろうと、Kazunは友のために戦うのだ!
我前に敵無し!
ちなみに行けないと言う意思を伝えると副長に言えとか、そんな話になりました。
しかしこの日は発狂業務!忙しさと休憩時間の無さに無駄に定評のある仕事なんだ。
結局副長に会いに行く時間のないまま、そのまま終わってしまうのであった!