今日の非番 〜カサンドラー!

今日の非番の出来事、まずは昨日の業務日誌からです。
この日の券売機勤務は至って普通の一日でした。
まあ書くことなんて特にないぜ。
そんなところか。
翌朝には暇な時間を使って相変わらず警察試験の勉強。
買った参考書が良いのやら悪いのやら、何か出来る問題にかなりのバラつきが…。
う〜ん、こんな感じ続きだから成功するかどうか心配になってきた…。
ただ結局最後には奇跡でも起こって何とかなりそうな気もするけどね!
「とーぜん、俺主役だもんね!」
なんてね!
あと仕事が終わってからは課長との面談がありましたね…。
今となっては面談なんて無駄無駄無駄無駄、愚の骨頂!
しかも「最近○○係長(先日の係長)に何か言われているだろう?」とか…。
またこいつの話かよ…もういいよ、こんなやつの事なんて!
最近になってこの人、いろんな意味でいっちゃってるとしか思えなくなってきたし話に出してもらいたくないし、勘弁してくれよ…。
こんな話が出てくる以上は奴も課長の手下で色々やってるんだろうか?
先日挨拶も何か関係あるかもしれないな…。
まぁ全く持ってどうでもいい話かもしれないけど、一応手がかりとして注意しておくか。


仕事が完全に終わってからはゲームを買いに出かけることに。
そんなわけで買ってしまいましたよ、ペルソナ!

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

その後ゲーム屋でたまたまウザい同僚と出会い、ゲーセンに遊びに行くことになりました。
ゲーセンも久々に行ったんだけど、相変わらず海賊版グッズだらけ…正直ビビッてしまったよ!
あと同僚はUFOキャッチャーに熱中し、2000円くらい使ってぬいぐるみ取ってた…。
そんなに使うなよな〜!
最後にサイレントヒルガンシューティングなんてあってやったんだけど、1コインで結構持って疲れた。
別売りのカードで無駄にセーブ機能とかあるとか聞いたけど、さすが別売に定評のあるコナミだよな〜。
アーケードなんだからそんなの作るなよw。


今日はと泊まり明けの非番だというのに、明日は休む間もなく発狂業務とかなので嫌だ!
全く誰だよ、こんな殺人シフトを作ったのは…。
来月に入って早々修羅の道とか…やれやれ。