業務日誌 〜裏切るよりかはマシ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
やっと今日ので五月早々の修羅の道、連続勤務もこれで終わりだ!
不幸中の幸いですぐに終わるこの仕事なんだけど、連勤の最後にあるとむしろ面倒な気もする…。
そんな感じでいつもどおりにやる気無し&寝てなくて疲れ疲れの始まりだった…。


仕事自体はこれといって何もなく、すぐに終了。
書くネタなんて何もないぜ。
ただ昨日の件の続きか、またも課長登場!
勉強会のことでグダグダ…今日もまた色々と。
「決められた日に出ないのは会社的にどうかと思うぞ」
「友達と遊びに行くからとか、そんなものだったら理由にならない」
まぁ出なかった私も悪いけど、今回のは無理の無いシフトつくりにも原因があると思うのだが?
それに遊びに行くとか一見悪い理由に見えるけど、俺はこれ以前にちゃんとした理由を出して休みを取ってたんだけど?
さらにこの程度の事が理由で友達を裏切るのもどうかと思う。
これじゃ冷たい…会社的にどうかというより人間的に終わってると思う。
第一社員になるならないとかを今更出汁に使われてもねぇ…もうどうでもいいよ、そんなこと。
まぁ結局は副長に言いに行けとかいうことになり、仕事が終わってから二時間以上探したんだけど副長が見つからなかった…。
聞けばこの日副長は休みだったとか…俺の二時間返せ!


仕事が終わって家に帰ってからは何かしようと思っていました。
さらに先日の売却作戦でお世話になったネットショップから何やら書留が届いていたのに気が付きました。
行動しようかと思っていたんだけど、結局ペルソナやってて遅くなったうえに寝落ちしてしまってどうにも出来なかったね…。
ふぅ…やれやれ。
次の休日、頑張りますかね。