雑談 5/18

明日は泊まりなので二日アップです。
久しぶりに券売機かよ…例によって面倒だな。
ただ最初の数時間の作業だけ終わらせれば後は楽々、妄想ゲーム案作成も日記ネタも警察勉強もやりたい放題!
とりあえず最初の時間だけ耐えろ、Kazun!


あと今日のネタですが、何時になるか分からない新規ネタの予告編で。
サボりまくってて前回どこまでやったのか忘れたので、仕切りなおしみたいな形で。
(現在Kazunの考えているもの)

<旅行関係ネタ>
・低予算旅行6 〜奈良・和歌山編…7〜8月実行。
・低予算旅行7EX 〜名古屋&長野・諏訪編…10〜11月予定。
・長距離旅行2009 〜関東・東北編…12月ごろ実行予定?
・低予算旅行九州編 〜熊本・大分…未定
時期が来たらまた予告します。


<ゲーム攻略記>
(FC編)
ドラゴンクエスト2ムーンブルクの王女一人旅
メタルマックス 〜戦車無し一人旅
(SFC編)
メタルマックス2 〜戦車無し一人旅
・真女神転生シリーズいろいろ(主人公一人旅やったり、ifでガーディアンなしクリアとか)
今やってるペルソナが一段落したらやろうかと検討中。多分メタルマックスやると思う。


<コンテンツの激辛>
さっさと変更しよう。
さらに近々、近場のつけ麺屋編などの話をそろそろ行って追加したいところ。


<ネタ関係>
現在考えているのは…
・アダルトパソコンの歴史
アダルトアニメーションの歴史
・マニアックなアニメのお話
・その他色々
アダルト系はコーナー作ると思う。
前にやってたレトロゲームの話みたいに作品の批評書いたり、歴史語りしたりする予定?
レトロゲーム批評もいつかは再開したなぁ…。


<そのうちやりたいこと>
・アクセスワード
一人カラオケ