今日の非番 〜くちさけは時間ブレイカー

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機の一日はこれといって何もない暇な一日でした。
さっさと仕事終わってヒマヒマ時間に。
「やった〜!これでやりたい放題だ〜!ネタでも考えるか…」
そんなこんなで一日目は終了。
翌朝は何かお金が詰まったとかで呼び出しを受けるが、作業中にもかかわらずコイツは呼びまくる。
そんなに呼びまくんなよ…寂しいんかw俺に話でもしてほしいんかw語り合いたいんか!
その後交代した後輩にこの話をしたら、失笑する後輩だった。


仕事が終わっても勉強会という拷問に出ないといけなくなる。
何で安全対策とか、いかにも眠くなりそうな勉強会に出ないといけないんだ?
しかし今回は後ろの隅っこの席という安全地帯だったので欲望に任せて行動。
まぁ…どうなったかはあえて書きませんけど皆様の予想通りでしょうなw。
家に帰ってからは動画を見つつ、ペルソナをやりまくる。
勉強会で体力もある程度回復していたので、そのうちどこか行く予定していました。
でも結局ゲームとネットで一日が終了。
まぁもうすぐしたら別のゲームも出るし、早急に攻略しておかないとまた積みゲー地獄になるからね。
とりあえずくちさけはさっさとスペルカードよこせw。


今日は特に何もなかったんだけど、よくよく思い出したら宝くじを買うのすっかり忘れていました。
まぁ明日でもいいかな、急ぐものでもないし。
また当たらないものかねぇ、今度は一気に50万とかw。
まぁそんなのは夢のまた夢ですけどねぇ〜。