雑談 5/28

明日は泊まりなのでまたも二日アップです。
また泊まりか、といいたいところだけど明日のは長久々な改札泊まりだ!
まだやるんだったら券売機のほうがマシだと思うけどな〜。
半年振りな業務をいきなりやらせるなよ…やれやれ。
あと来月の勤務表来たけど、今回は結構楽な感じかな。
初っ端の泊まりや日勤×2+券売機の山場を済ませると、あとは楽々モードに。
日勤多いし、発狂業務もたった2回(!)、券売機も5回だけ!
まぁその分勤務時間が減って給料も少なくなりそうでけどね…ふぅ。
何はともあれ時間が多く確保できそうなのには変わりないので資金源確保のための何らかの活動、あとこの日記のネタにでも考えるとしましょうか。


最後に今日のネタですが、ネタ確保と時間無しにつき世間話で失礼します。
最近は良さ気ゲームが出ないなぁ〜と思ったり(まぁそうだと積みゲーが攻略できてむしろ助かったりなんてのもありますが)
仕事の影響でゲーム離れが進んだり、歳を取ったり(笑)して好みが変わったり、そういう原因もあるかもしれません。
でも本当に良いタイトルが目に付かないんですよね〜。
高校〜バイト時代のときは毎月常にビッグタイトルが出てて毎月買ってたんだけどなぁ…。
う〜ん、時代というものは本当に諸行無常だな…。
あと良いゲームが出ない以上、昔未クリアだった名作を買いなおしてまた攻略しようかと思ったりしています。
エロゲー、一般ゲー問わず結構色々とあるからな…最近は中古や廉価版とかでいい値になってるのもあるから良い機会かもしれない?
ただ本当にやるんだったら積みゲーと相談してね…。
最後に面白そうなエロゲでも出ないかと久々に発売リスト見てみたんだけど、今年の夏にねこねこソフトからゲームが出るみたいですね。
「あれ?活動終了してたんじゃなかったっけ?」と思ってwiki見たら去年の夏から活動再開してるらしいし…。
私としたことが一年位放置じゃないですか!滅茶苦茶気づくの遅いですよ!
でも好きだったメーカーさん復活するのはいいことだ!(スカーレット万歳ですよ!)
新作、絶対買うぜ!頑張れねこねこさん!