雑談 6/6

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か、新人もいるな、まぁこんなのはまだ許容範囲。
一番めんどくさいのは空気が読めない奴らが大多数の人員配置ということ…。
何でこんなことになっているんだよ!
ああ…あの作業を無事にやれるかどうか、本当に心配になってきた。
(だから昨日みたいな夢見るのか…ふぅ〜)


今日のネタは考えてなかったのと、時間がないので無しです…ゴメン!
積みゲー戦記は大して進んでないし、他に書けるネタは完成してないしね…。
さらに日勤→泊まりのコンボ発動中でのネタ製作は辛い…言い訳になっちゃうけど。
今度から見てる動画の紹介とかを積極的にやったほうがいいかな?とか考えていたり。
あとは早いとこゲーム攻略記の続きを作りたいな。
如何せん時間が無かったり、苦しかったりする今日この頃!
こんなときこそ気をしっかり持って、頑張っていかねば!