今日の非番 〜アイム・スリーピング!

今日の非番の出来事です
まずは昨日の業務日誌からです。
この日の業務・券売機はそこまで大変な感じではなかった。
しかし前回の旅行疲れにより志気低下と能力低下でいつもの仕事も大苦戦。
些細なミスや仕事不振が大量発生するのであった…。
続いて翌朝。
やはり疲れが溜まっているのか朝っぱらから眠りまくる。
社員しか来ないような場所の監視で本当は勉強したかったんだけど、全く出来なかったのが痛い…(まぁ「仕事しろ!」とか言われそうだけどw)
さらにその後は休憩中に眠って仕事時間も眠り続け、交代時間ギリギリで起きるとかw。
こういうときだけ自分は悪運がいいんだけどだよなぁ…(こっちは仕事はもう終わらせてるから上のような意見は受け付けない、以上)
最後に仕事が終わって家に帰る前に理髪店に寄ったんだけど、そこでも眠りまくり。
もうヤバイな…。


帰宅してからはランチタイムだったけど、その後に猛烈に眠くなる…。
食べた後に寝ると太る&胃腸の調子が悪くなるのでしばらく粘っていたんですけど、志半ばで限界を向かえってしまった…。
色々とやりたかったんだけど、結局翌朝まで眠ることになるのか〜。
欲求に勝てない男、Kazun…w。