今日の出来事 〜やはりあの時はビギナーズラックだったのかー?

休日、今日の出来事です。
今日は昨夜寝落ちしてしまったこともあってか早起き。
「早起き完了!これで勝てる!」
とりあえず朝飯を食べた後は、おなじみの積みゲー攻略に精を出す。
やった!先日の旅行のときに攻略してたゲームが一つ終わったぞ!
まぁコンプするには何週+ポイント稼ぎまくりらないといけないけど、以前のペルソナ同様打ち切りとしよう…。
良いゲームで原作に忠実なんだけど、正直なところ二週三週する気にはなれないな…(残念だが)
そして残ったコンシューマー系はペルソナ3と剣道ゲームだけになったか。
他にギャルゲーもあるけどフルコンプしようとするとデータ破損するらしいし、悪友と幼馴染と後輩でお腹いっぱいなんだよな…。
どうするかな?


昼からは外出。
まぁ特にやることも無く、買うものは無く、天候も悪いというマイナス尽くしの条件。
さらにお金も無くなってきており、そろそろ売却祭でもしようかと思ってたけど売りたいものの踏ん切りがまだつかないという状況でした(要するにお金も無くてやることが無い)
こんな最悪な状況下で何故出かけようかと思ったのかというと、給付金を振り込みましたというハガキが来たからだった。
やっとか…まぁうれしいけど次回からはもう少し早い処理を頼むわ…。
そしてATMに行って通帳記入してみるときっちり一万二千円振り込まれている。
早速いくらか下ろしてKazunは店へと向かったのであった。
薬局ではネタで使う青汁をw、本屋ではマンガを、ゲーム屋では次回発売で良さ気なゲームの情報収集。
そろそろ積みゲーも片付いてきたし、いいゲームないかな?
気になるのはスパロボK、他に中途半端で終わりやり直す気満々の大番長とか?
あと夏には旅行があるし、時間つぶしにいい携帯ゲームを導入しておかないとね…。


今日はそんなところでしょうか。
やっぱ朝からフルに活動してると深夜に疲れてくるわ…。
そして今日はこれだけ時間が合ったにもかかわらず、献血とか紅茶補給とかすっかり忘れていたのでしたw。
ただナンバーズは買ってたけどね、結局当たらなかったけど…。
まぁ今日出来なかったのはまた次回かな?
あと何か最近鼻の中が痛いのだがどうしたのかな?
そういや鼻炎もなかなか治らないし、また耳鼻科に行かないといけないのかね?
金はかかるが…まぁしょうがない。