新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十四回

久々に行くぜ〜!


<一般>

  • お金の為なら何でもやります

そんなあなたを尊敬します。

  • かまた日記

誰よ?

  • ATM 日曜日 下ろせない

時間内だったら下ろせるのでは?

レッドアローは西武鉄道じゃないのかい?
西鉄は博多のほう。

  • 業務日誌とは

馬鹿日記です!

  • 業務の進化

良く分かりません。

  • 神社に行った後眠くなる

俺はそんなのないから良く分からない。
憑かれてるの?それとも憑かれてるの?



<ゲーム>

そんなクエストあったような?

まぁありすぎてこれとは決められないな…。

  • センチメンタル幻想郷 攻略

これ昔からずっと来ている長寿アクセスですね…。
普通にやってれば終わる!以上!

どういう呪い?
サマルトリアの王子だったら呪われるんだけど。

  • のうみそきんにく

わふ〜のうみそきんにくなのです〜

  • くちさけ スペルカード

これ一時期うなぎのぼりなキーワードでしたね。
レイジの手品を使え!あとは幽霊の下駄+宝石贈与だ!

何故に女神転生

運!



<マンガ&アニメ>

  • ギレン銃殺

ふ…冗談はよせ。

明日のエースは君だ!

  • うじゅ オワタ

何が終わったの?

  • ギレン兄さんからの贈り物です

それはどうも、いいビグザム焼きですね〜。

  • アンキモ 東方

東方というよりも美味しんぼ

マッガーレ!」なのかな?



<その他>

  • 八坂神社 痛絵馬

あそこはホントあるからね…。
というか、こういった恥を知らないことをする人間の気が知れない。

  • らき すた p2 ゲーム攻略

このゲームは期待するだけ無駄。

  • megamari HP 改造

こういうこと考える人は最初からやらなくていいよ。

  • どエ口画像

わざわざどを付けて、ロの部分を口にするとは用意周到なことで。

  • ttp://touhou.arcia.info/

最近ここのサイトからアクセス多いんで行ってみたけど東方の情報リンク系サイトみたい。
思い出したけど昔このサイトからのアクセスが猛烈にあって、しばらくして無くなったと思ってたけどまた復活してるし。
しかしながらコンテンツに某グループとか、とある動画の曲とか、直接的に関係ないものまであるのが気になる。
まぁそれだけは勝手にやってればいいと思うのだけど、うちのブログで全く関係の無い記事(それもかなり昔の)がリンクされまくっているのは何故?
どう考えても最近なものの記事のところに、自分のブログの昔の記事がリンクしてあるのが気になって仕方ないんだけど。
何と言うか、リンクサイトやるならもっとしっかりやってくれ。
俺だけじゃなくて来てる人にも迷惑だと思うので。