シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第一回・緑茶

泊まりの日のスペシャル企画(?)、混ぜると危険のコーナーです。
ようやく始まった第一弾は「青汁+緑茶」!
第一弾はやっぱりうちのタイトルにもなっている緑茶に決定だ!
お茶を入れて青汁の粉を投入し、さぁいくぜ!

(写真は混ざってる途中…)
お茶はどれも好きなので何気に結構楽しみな私。
どれどれ〜、ゴクゴク…ごぶわっ!
マズっ!!何だこの苦さと青臭さと野菜っぽいのがミックスされたような味はっ!?
書いた内容は分かりにくいけど、書いてる自分もどう表現したらいいかわからない…(でも美味しくないとだけは確実に言える)
さらに実は撮影し忘れて二回も飲んでいます…。
二回目は薄めの緑茶でやってみたのでそこまで酷くはなかったけど、まぁ美味い物ではないのに変わりないね…。


評価:−☆☆
(※最高☆×5、最低−☆×5の予定で味が飛びぬけてたらそれ以上があるかも)
一回目にして早くも初のマイナスが登場!
早速先の思いやられる展開で、次回からどうなるんだこの企画?
なお健康にいいかもしれませんが、くれぐれもお勧めはいたしません…。