シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第二回

唐突に始まってしまったこのコーナーもようやく二回目!
記念すべき(する必要も無い?)第二弾は「牛乳」とのミックスです!
青汁に牛乳を混ぜてわずか数分で出来るというお手軽さ!
そんなわけで出来たぞ!

(白っぽい緑色が何か怪しい!)
見た目はアレで何かやばそうな気もするけど、さっさと片付けてしまおうと一気飲み…。
まぁ青汁のパッケージにも牛乳と混ぜてとか書いてあるくらいで、そこまで不味くはありません。
何と言うかマイルドな感じ?でもやっぱり美味いの域とはまだまだ行きませんけどねw。
ちなみにこれを飲んで寝ると翌朝目覚めがいいような感じがするのは管理人だけでしょうか?


評価:☆
やっと☆一つ付いた…今回はこれくらいが妥当かと。
ストレートより飲めるといったら飲める方かな?
ちなみに最高☆×5、最低−☆×5の予定(あまりに美味かったり不味かったりしたらそれ以上があるかも)
健康飲料、睡眠薬(?)としてどうぞ。
<過去の記録>
予告編:ストレート…基準値に付き無し
一回目:青汁+緑茶…−☆☆