雑談 6/24

明日は泊まりなので二日アップです。
明日は給料日!そしてシフトの発表か…。
旅行用に休み取ったけど、どうなっていることやら。
でも上手くいったら(多分上手くいくと思う)、関係者各位様に入電だ!
さぁやるぞ〜!
明日はたった一日、明日が終われば楽になるのだから!


今日のネタは青汁シリーズ第二弾です。
この誰得コーナーようやく二回目!
前回は不評だった緑茶ですが…今回は同じタイプの相手になるが、一体どうなる?
あとこれの企画ばっかじゃマンネリにもなりそうなので、そろそろアクセスワードをやるとしよう。
他の企画もそのうちにやりたいんですけどね…。
時間が無いとか言い訳したくないし、う〜む…やはり自覚が足りないのかな?
ああ、何とかしたい!