今日の非番 〜敵は地獄の上層部

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から
この日の券売機業務は朝っぱらからヘタレ係長の罠発動で先の思いやられる一日であった…。
「またお前は挨拶をしていない!」とか言われ、「いやしましたけど?」と思わず反撃してしまった。
朝は機嫌の悪いときが多いKazun、これでついに戦争が始まりそうな予感?
「ふっ…お互い退路は無い様だな。私に出会った不幸を呪え!」
あと仕事自体は普通で平和な一日でした。
これといって書くこと何も無し!以上!


泊まり仕事が完全終了してもすぐには帰れず残業タイム。
危険予測会議とか、いかにも眠くなりそうな会議に出席することとなった…。
新たに係長に昇進されたお世話になってる上司の顔を立てるため、今回は頑張って寝なかったが。
それが終わってからはボーナスの明細の支給。
明細貰うときに駅長からコメントがあるんですけど私の場合こんなことを言われた。
「挨拶が無くて笑顔が無い」とか「給料はお客さんから貰ってる」とか「勉強していないだろ」とか、色々と説教されたのでした…。
確かにお客さんから給料貰ってるって話は分かるけど…でも大半はあなた方お偉いさんの懐に行くんじゃないですかね?
俺ら契約社員の給料はおろかボーナスなんて天と地の差だし…。
あと勉強はやってるよ、警察官のだけどねw。
帰りは歩いて帰ることにしたKazun。
途中でCDを買いに行ったりマンガを買ったり、他には銀行へ行ったり薬局にサプリ買いに行ったりしたのでした。
以下、今日購入したもの。

アライブ

アライブ

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

給料日で新規購入ラッシュ!思わずやってしまった…。
ねこ缶も新たにCD出してたのか〜、それも同人じゃなくて一般で!
最近その辺の情報仕入れないので先日一人カラオケ行ってようやく知ったよ。
あとバンブーブレート最新刊も出てたのね…表紙の聡莉嬢がいい感じですね〜!
ただ気になったのが後書きに今回の章で最終章になりますって書いてあるんですよね…。
今回の章は長くなりそうな感じだったけど、終わりが見えているのか…。
せっかくいいマンガに出会えたのに残念だな…(まだ終わったわけじゃないのだけど…)


今日はこの他、献血とかにも行きました。
これで当初の目標がようやく達成!
数日後に送られてくる血液検査の結果も悪くなきゃいいけどね(最近運動とかやってるわけだし)
そして今日は色々とやりすぎてかなり疲れたKazun…。
血が無くなって腹が減ったのか夕飯をガンガン食べて、いつの間にか寝落ちしてしまうのであったw。