今日の出来事 〜試験も何にも無い!

連休その2、今日の出来事です。
昨夜は朝まで遊んでいた&旅行用のネタ作成を頑張っていたので今日は遅くに起きました。
ふぅ〜遅くなったけど今日もやるか!
ところで…、一つ思い出したことがありました。
あれ?今日って会社で試験というかテストがあった日じゃなかったっけ?
スケジュール表を確認するとそんな感じの事が書いてあるぞ?
う〜ん、そうだったか!やばっw!テストサボっちゃったかぁ〜!
………。
まっ、いいか♪どうせ出たところで結果は既に分かっているし。
警察以外の勉強なんてしてないから100%駄目なことは分かっている、努力もしようとも思わんしねw。
無駄が省けりゃそれはそれでOK!
あとは何か言われずに自然消滅してくれれば、それで全て丸く収まるんだけどなぁ。


起きてからはネタを作成しつつ、旅行と明日の泊まり業務の準備。
二つの準備を同時にするのには結構時間がかかってしまった。
さらに部屋の掃除などをしないといけなかったので、これでかなりタイムロス!
やれやれ、今日も遅くなってしまったところで外出か…。


今日の外出は旅行用の物品購入といつもの情報収集・ネタ探しくらいでした。
物品購入といっても物は予めほとんど揃えていたため、あえて買うなら娯楽関係(ゲームや小説など)など、まぁあればいいって程度のものくらい。
とりあえず探してみたけど面白そうなものは相変わらず無かった。
まぁ今になって余計な出費を出すのも気が引けるし、その気になれば旅行先でも買えるしね。
それに旅行が終わっても出費はまだまだ続いていく…買うのはやはり危険か?
今日はこの他、旅行用でない普通のマンガとか雑誌とかをチェックして終了しました。
贔屓にしてるマンガもなかなか発売してくれないな…まぁ月刊誌だから仕方ないかもしれないが。


今日はこんなところで終了ですか。
会社のテスト、サボっちゃったけどどうなることやらw。
前みたいに休日に来いとか、あほなこと言われなきゃいいのだけど。