今日の出来事 〜何故か眠くないのが不思議

連休一日目、今日の出来事です。
昨夜はぶっ倒れるまで遊ぼうと思っていましたが、いつの間にか寝てました。
ふぅ〜ペルソナ3の途中でいいところだったのに〜!
でもまぁ気にしない、今日から一時の連休だから!
さぁ今日もぶっ倒れるまで遊んでやるぜ〜!


そんなわけで起きるなりペルソナ3を再会しました。
このゲームも長いけど、やっと二学期始まってくれたぜ〜!
現在九月半ばまで行って、主人公のLVは50!
ステータスもマックスになり、コミュもいくつか制覇した!
ただ一人だけ気づいたらリバース状態になってるキャラが居て、しかもなかなかコミュレベルが上がらなくて少しイラついたが…。
一週目でコミュコンプできるのか心配だな。
ちなみに一週目・初プレイにして最終プレイになると思います…だってこれ以上やる時間無いし。


今日の外出は無いと言っていいくらいの短さでした。
本当は本屋とかゲーム屋とか行く予定だったんだけど、ペルソナにはまりすぎてすごい時間になってたのでw。
あと今日は雨が降っていたのも災いしてましたな…やれやれ。
こうも雨じゃ困ったもんだぜ…(旅行の日に降らなきゃいいけど…)
そんなわけで今日は終了しました。
う〜ん、ペルソナデーでしたな…。


明日は無駄なテストがあって出勤しないといけないのが納得いかない…!
どーせ捨て試合なんだからもう勘弁してくれよw。
他に勉強会もあって出ておくと後々楽なんだけど、何かやっぱり気が進まない。
まぁこれ書いてる時点でもう明け方なんですよね〜、どうするかな?