シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第五回・カルピス

混ぜると危険のコーナーがやってきました!
第五弾は「青汁+カルピス」!
その昔カルピスに色んなものを混ぜて味を見るという企画を考えたこともありましたが、思えばこれの元祖企画でしたな…(結局実現はしかったけど)
まぁ黒歴史の話はおいといて、早速ミックス!

見た目は大人しいが…う〜ん、今までの経験からどうにも不安な感じがするぜ…。
でもいい匂いがするんだよな?臆せず飲んでみるとするか…。
ゴクゴク…こっ、これは…!
う、美味いぞ〜!


評価:☆☆☆
(※最高☆×5、最低−☆×5の予定で味が飛びぬけてたらそれ以上があるかも)
初の良評価!☆×3ですよ!
味は何か抹茶っぽい感じでした。
青汁が飲めない人にお勧め!そうでなくても飲む価値ありかと!
青汁が飲めない貴方に!
<過去の記録>
予告編:ストレート…基準値に付き無し
一回目:青汁+緑茶…−☆☆
二回目:青汁+牛乳…☆
三回目:青汁+紅茶…+
四回目:青汁+黄な粉牛乳…☆+