業務日誌 〜この無駄時間、100時間?

業務日誌、今日は延長幹線改札の一日でした。
事情に付き自分で選んだとはいえ、泊まり勤務の前にこんな仕事をすることになるとは。
ふぅ〜今日も適当に頑張るか…。


この日はアホ度は少なかったけど、時間がとにかく長い長い!
その分休憩時間もそれなりにあるのだが、何故か短く感じた…。
普段の仕事時間が終わって延長になってからは、特にやることも無い無駄無駄タイム。
まさに立っているだけ!勤務時間と体力の無駄使いである。
そんなわけで適当に遊撃するKazun。
まぁ遊撃といっても休憩時間水増ししたり、遊びまくっていたわけだけどw。
最後には券売機が詰まったとか、金がなくなったとか、そんなことで借り出された一日だった。
やっと終わったか…。


家に帰るとすでに23時、風呂入って色々やったらもう0時かよ!
これで明日も仕事、しかも泊まりとか!
ふぅ…無駄な時間くらい削減させてくれよ、マジで!