今日の出来事 〜明日はどっちだ!

休日、今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました、Kazunです。
相変わらず三時間以上かかるバスに乗り、ようやく帰って来たぜ!
実家では攻略中のゲームが少し進んだ。
旅行用に買い直したというユグドラは止まっていた難関シナリオがやっとのことで終わった。
あとA列車は何か飽きてきたけど、もう少しで新幹線シナリオとか来るから頑張ろう…。
正直ユグドラのほうが面白い気がしてきたし、チュートリアルばかりで辛い…。


家に帰ってからはとりあえずゆっくり。
出来なかったサイトを回ったり、動画を見たり、ゲームを進めたりとまずは遊ぶ。
他にも溜まってた洗濯物を片付けたり。
こうしてしばらくしてからは今日の外出。
まぁやったといえば消耗品補充くらい、あとはいつものネタ探しや情報収集くらいか。
旅行先で同人ショップ寄ってから何だか久しぶりに同人ショップに行きたくなって行って見たけど、大して代わり映えしてなかった。
所詮は地元かw、ふぅ〜また旅行行きたいね!
あと同人ショップといえば実家のほうの同人ショップもどうなっているか気になるな。
盆の帰郷で全てが分かる、もしかしたら実家では同人がはやらないというジンクスで潰れてたりしてwww。


今日はそんなことですかね。
長い休みもこれで終わって、ああ…明日からまた魔の連勤スタートか…。
今月はそれなりに休みはあるが、発狂業務の連続とか朝業務とかが多くてどうにも嫌だな…。
大体こんなに苦労して、先月の給料が13マソ以下とかそんなのねぇよ〜!
革命…、我が悲願は何時の日か…。