今日の出来事 〜今日こそGジェネ日和

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまい、今日は起きたらちょっと早起き。
しかしエアコン・パソコン・テレビ&PS2と、電源はフル体制でしたな。
せっかく買ったGジェネもプレイせずにデモ映像を睡眠学習…やれやれ、準備はバッチリということですかw。


起きてからは昨日見かけだった動画を適当に観賞しながら覚醒を待ちます。
覚醒後はGジェネをプレイ、同時進行でネタ作成。
まぁいつもの休日のパターンといったところですかw。
しかしこれでペルソナ3が益々進まなくなったぜw。
最終目標の東方なんて、地球と月くらいの距離並になってきたか?
まぁ地道に頑張ろう…。


そして夜にはようやく今日の外出。
先日wikiで見かけた近くにあるという神社に参拝した後、今日最後はいつもの店巡りで終了。
以下、買ったものです。

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

実はその昔、東方狂のときに買ってたんだよね…。
正直なことを書くと…面白くなかったので一度売ってしまっていました。
なお買い直したのはとあるキャラのファンになっちゃったからで、決して面白いとか読み直そうとか、そういった理由ではありません。
自分自身、一度読んだマンガを買い直すのって非常に珍しいんだよね。
ただそういったものに限って不毛な道を歩んでいるんだが…(らきすたなんて最高良い例だし…いやあれはゲームがクソだったせいか?)


今日はそんなところですかね。
あと帰り道に通りかかった原爆ドームがライトアップされ、平和記念公園には人が沢山!
そういえば今日は原爆の日でした…。
冥福を祈りつつ合掌です…。