雑談 9/10

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…今月の2/4回だな。
さて、いつも通りめんどいとか書いとくかな…。


今日の活動で旅日記がようやく公開し終えました!
いや〜やっと終わった終わった!
今まで長くても二週間程度で完成させてたと思うのだが、今回は約一ヶ月とか…。
色々あったとはいえ、このままでは駄目だ!
今度からはもっと早く作成できるように精進しなければ…。


最後に今日のネタはこれといって無しです!ごめん!
しまった…最近は旅日記と積みゲー戦記ばっかりで一般ネタに手が回っていなかった…。
一般ネタも常に作って用意しておかないとな…上で決心書いても説得力無いぜ…。
やれやれ、俺もまだまだだ…。